化学物質過敏症に関するリンク集

化学物質過敏症に関する覚え書きに戻る

以下のサイトは、私が他人に薦める価値があると判断したものです。ただし、リンク先の内容に私が全面的に賛成していることを意味していません。また、当たり前のことですが、リンク先のサイトの管理者が私の意見に賛成していることも意味していません。

ご意見、ご要望がございましたら、掲示板 か、電子メール:natrom@yahoo.co.jpへどうぞ。このリンク集に入っていないが、入れる価値があると思われるサイトをご存知の方は教えてください。ただし、リンク集に入れるか入れないかは、最終的には私の判断によります。それとは別に、当サイトの内容に反対するサイトもリンクせよという要望にはできるだけ応えたいと思います。自薦の場合、解説文をつけてくれれば、そのまま掲載します。当サイトへのリンクは、下部のコンテンツを含め、自由です。
化学物質過敏症に関する覚え書きに戻る
2002/06/01
2014/05/13最終改訂