進化論と創造論についての掲示板ログ318

2005年10月11日〜2005年10月18日
このファイルは、掲示板巡回ソフトのログファイルを元に再構成したものであり、投稿時の状態(フォントサイズ、文字の色、リンク等)をすべて反映しているわけではありません。
トップページに戻る
掲示板ログ317へ
掲示板ログ319へ

にゃんてこったあああああああ!!!  投稿者:地下に眠るM 投稿日: 2005年10月18日21時59分

いま、ちょいと調べたところ、
にゃんと

英検5級

というのができているのだにゃああああああああ!
英検5級(中学初学)、4級(中学中級)、3級(中学終了)という重箱の隅をつつくような まーけちんぐ で級わけされとるらしい。


僕たちの英検4級は、お笑いすらとれにゃー屑資格になっちまったよ(遠い目)>りゅうちしゅう


4級もってるぞ  投稿者:RYU_TI_SYU 投稿日: 2005年10月18日20時55分

それと、そろばん6級ももってるぞ。

まいったか!


資格かあ  投稿者:地下に眠るM 投稿日: 2005年10月18日20時23分

資格といえば、僕なあ、にゃんと
英検4級
もっとるぞ(えっへん、4級しかもってない


誰か英検4級持ってるやつ他にいるかにゃ?
もちろん3級も2級も1級もダメにゃんぞ。


狗の肉はおもったより繊細でうみゃーね。新大久保で食った。
韓国人が好んで食っている以上、まずいはずはにゃーとは思っていたけど、予想以上だったにゃ。


狗食について  投稿者:地下に眠るM 投稿日: 2005年10月18日13時31分

「羊頭狗肉」という故事にもあるにゃんが、実は「犬」と「狗」はちがうものなのだにゃ。
もともと中国ではニンゲンに食肉用で飼育されていたのが「狗」で、野生のもの(狼ともいわれている)あるいは狩猟につかうものを「犬」といったわけにゃんな。「狗」には卑しい食用の飼いいぬ、という意味があるわけにゃんね。「権力者の走狗」なんてのはここからきているにゃん。権力者の糞を食って生きて、最後はつぶされて食われちゃうわけ。哀れな「走狗」。
ちゅうわけで、もともと「犬」は食わないが「狗」は食ってきたわけだにゃ。

でね、どっかの馬鹿がはりつけた韓国の写真でも、ちゃんと「狗」と書いてあるだろ?
韓国でも愛玩動物である「犬」と、食用の「狗」はちゃんと区別しているわけにゃんよ。
実際に、食肉用の「犬種」ちゅうのがちゃんとあってにゃ。

韓国で食われているのは最初から食肉用である「狗」であり、愛玩動物である「犬」を食っているわけではにゃーんだな。


バンビは美味いか  投稿者:EzoWolf 投稿日: 2005年10月18日12時35分

相変わらず濃い面子揃いで、私の経験など足元にも及びなせんが、

あんこうのきもは不味くはないが騒ぐほどの味ではなかったです。
深海魚が栄養豊かな筈はないという偏見もありますが。

カエルは(鶏肉+魚肉)という味でまさに両生類という感じでした。
私は美味いと思いましたね。

鹿肉は硬かったという記憶しかないな。小鹿なら柔かいのか。

#やはり増えすぎた鹿は狼を入れて食わせたほうが良いように思う。


しょうがない、つき合うか  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月18日 8時40分

子どもの頃近所の田んぼで捕まえたザリガニを焼いて食べた。普通に海老の味。
ワニはオーストラリアで食べた。普通に鶏肉。
蛙はシンガポールの屋台で食べた。これも普通に鶏肉。

実は、人の臓器を食したことがある・・・・。


サッカーで顔面を強打したときに自分の鼻血を飲んじゃった。


やはりそちらに逝ってしまうのですね  投稿者:tema 投稿日: 2005年10月18日 8時12分

 ムカデメリベに比べれば、大抵の肉は美味そうです。
 temaは(特殊な肉としては)カエルしか食べた事がありません。鶏肉に似た感じで、美味しゅうございました。
 すずめも食べたことありますが、あれは普通の肉でしょう。

 そう言えば、伊豆のスーパーではイルカ肉が売られていました。残念ながら未食でございます。


♪しぃれーぇとぉこーのみぃさーきぃでー  投稿者:soft_tractor 投稿日: 2005年10月18日 1時34分

あっしはトド、クマ、シカの肉が乗ったラーメンを食いやした。一応どれがどの肉ってえレクチャーは受けたんでやすが、なんせ15年も前のことなんで、今となっちゃあサッパリ思い出せねえ。

いやしかし、やっぱり「ムカデメリベ」にゃあかなうまい…
http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/board041006.html


ん?  投稿者:大文字ナン 投稿日: 2005年10月17日21時01分

確か、カンガルーは普通に居酒屋のメニューにあった記憶が…。
ワニは食いました。でも、あまり思い出に残る味ではなかった。

スズメは「大吉」の定番メニューですね。
で、モトネタはなんでしたっけ?(笑。
(食い物ネタ投下されるとすべてが記憶の向こうに…)


トド食べました  投稿者:谷庵 投稿日: 2005年10月17日18時24分

日本最北限の地・スコトン岬だったっけかな。
(最北の地ではなく、北の国境に最も近いという意味らしい)
ちゃんとトドを食べたという証明書もくれました。


お祭りだぁ♪  投稿者:たまごちゃん (^-^)ノ 投稿日: 2005年10月17日17時19分

ワニとかダチョウとかカンガルーは、以前、革離さんと食べに行きましたよ。
あんまり癖もなくて、普通においしかった。
クハ72さんもその時ブッチしなければカンガル食べられたのに・・・。

ところで、礼文島民はトドを食べます。
あんな愛らしい、自分の奥さんそっくりの動物を殺して食べるなんて、礼文島民、野蛮すぎです。(T T)


ワニ  投稿者:PDX. 投稿日: 2005年10月17日10時20分

To RYU_TI_SYUさん

「リトルワールド」に行けば、ワニ肉・ダチョウ肉が食べられますぜw


z  投稿者:z 投稿日: 2005年10月17日 3時49分

http://www2.osk.3web.ne.jp/~koshu/
http://www2.csc.ne.jp/~cococo/
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5889/taiseikai.html
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6551/
http://home9.highway.ne.jp/MIKI/index.htm
http://www.ifvoc.org/
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/
http://www.tetsusenkai.net/
http://www4.osk.3web.ne.jp/~nansyu/


ここで一番さんへ  投稿者:NATROM 投稿日: 2005年10月16日17時57分

>これは引用ですよ!ネット世界じゃ有名な彼から引用許可も貰ってま〜す。(投稿日:10月15日(土)10時39分11秒 )

とありますが、Drサミーさんに問い合わせたところ、

>その[ kokodeitiban]?氏に勝手に引用されてしまったのは何とも仕方がない
>と思っていますのでご承知下さいますよう。
http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/2005/10/post_8a2a.html#c1793024

という返事がありました。許可はもらったんですか?もらっていないんですか?

だいたい、ここで一番さんの投稿は、引用じゃなくて、転載です。たまたまDrサミーさんが問題にしなかったのでよかったですが、今後は気をつけてください。転載と引用の区別ぐらいはつきますよね。ネット暦二十数年なんでしょう?あ、それはDrサミーさんのほうでしたね。


Drサミー氏について  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月16日12時06分

ツリー式に上げときますた。

http://otd9.jbbs.livedoor.jp/915865/bbs_plain?base=7296&range=1


食った  投稿者:温泉カワセミ 投稿日: 2005年10月16日11時14分

犬・猫やスズメはまだですが、ワニとカンガルーは食べました。中々イケるッス。

あと、カエルとダチョウとアザラシとトサカも食ったッス。


カンガルーもいいけど  投稿者:RYU_TI_SYU 投稿日: 2005年10月16日10時43分

ワニも食べたいのう。

http://www.nikkeyshimbun.com.br/030905-61colonia.html


スズメを食べる野蛮な日本人  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月16日 9時10分

焼鳥屋にて

隣の日本人が他のメニューとはかなり変わったものを食べている。
小さな鳥か。
羽はむしられてなく、平べったくなっているが、それでも明らかに鳥です。よく見ると頭がついている、それがまるごと出されている。頭は、どうもたたきつぶされているようです。

ああ、なんと残酷なんでしょう、思い出しても気色が悪くなります。

勇気をだして、それ何ですかと尋ねたら、スズメだとのこと。

なんと、あのスズメですよ、あの小さくてかわいいスズメ。
それを日本人は食べているんです。
それもまるごと、頭から、、、

てな、ことを言っているやつはいないんかな?

どうも私は食べれない。
うまいって言うんだけど、、、


犬もいいけど  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月16日 0時19分

カンガルーも食べたい。

http://www.maff.go.jp/kaigai/2001/20010921australia73a.htm


お仕事仲間は食べたくない  投稿者:NORTON3rd 投稿日: 2005年10月15日22時45分

>競馬関係者は馬食をタブーとするそうだが、

犬と一緒にお仕事をする、狩猟民族は一般的には犬を食べないようです
日本でも、食物を狩猟から得ることの多かった縄文人は犬を大切にして、死ぬとお墓を作ったりしていたようですが弥生時代になり、米作が伝播してくると明らかに犬を食物として扱った痕跡と思われる遺跡が出現するそうです(ここら辺は最近の『宗像教授伝奇考』にもでてきた)
古くから農業の発達した東/東南アジアでは、日本を含め犬食の文化があったようですが、日本の場合、奈良時代に仏教が国教となり獣肉一般が食のタブーの対象になったために廃れたというのが実際でしょうね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96


生暖かく見守る事にしよう  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月15日21時08分

古来より戦場において人間と生死を共にしてきた馬を食べる熊本人も野蛮なのだろう。
もう愛玩動物というレベルではない。

# 競馬関係者は馬食をタブーとするそうだが、反対運動しているという話は聞かない。


訂正  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月15日20時34分

引用箇所に余計な改行が入ってしまった。

> 「電気工作物」
> 電気工作物とは電気を供給するための発電所、変電所、送配電線をはじめ工場、ビル、住宅等の受電設備、屋内配線、電気使用設備などの総称をいいます。

です。


電験かあ・・・  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月15日20時24分

> 電験は原子力発電所とかの電気管理者になるための資格らしい。

それは言い過ぎ。もちろんそういう所で働いている人もいるだろうけど、大多数の有資格者が働いているのはそれ以外だよ。
私の調べたサイトから引用しましょう。

http://www.shiken.or.jp/guide/guide.html
> 「電気工作物」
> 電気工作物とは電気を供給するための発電所、変電所、送配電線をはじめ工場、ビル、住宅等の受電設備

、屋内配線、電気使用設備などの総称をいいます。

「工場、ビル、住宅等」と有るでしょ?要するに電力会社から電気を買ってそれを消費する施設(自家用電気工作物と言います。)のほとんどに必ず求められる資格です。街にあふれたちょっとしたビルでも、高圧受電している場合は電気主任技術者を選定しなければなりません。それだけありふれた資格だということ。

#そうそう、「電験」という略称は一般人はまず使わないなあ…。
#ここで一番さん、検索して初めて知ったような書き方してるけど、実はこの資格持ってるでしょ?
#アナタ、本当は例のブログ主さん本人だったりして(笑)資格や会社の規模とかに妙にこだわるしね。

で、そのブログ主さんが持っていると自慢している第三種は、そのうちの最低ランクのもの。第一種、第二種の試験は記述式の二次試験までありますが、三種は一次試験だけなのね、それも五択のマークシート方式です。五択が易しいとは言い切れませんけどね。
今年度は4万2千人程度の受験者で、合格者は5千人弱だったようですね。毎年「エリート」が5千人も輩出されるわけですな(笑)。

ちなみに私が持っている一級建築士も大体これと似たりよったりの合格者数です。でもこの資格を持っているからって自慢する人はあまり見かけませんなあ(笑)、持っていて当然の資格ですから。よく「足の裏に付いた餅」と言われます。取らなきゃ食えないけど、取ったところで食えるわけじゃない、ってね。
でも、建築系の大学を出てから2年以上の実務経験が無いと受験すらできないし、二次試験では7時間かけて行われる設計・製図の実務試験があるのです。結構皆さん苦労してますぜ。

まあ、いずれにしてもしょせん技術屋の資格。司法試験なんかと比べるのはおこがましいです。


残念だが検索もろくにできん…  投稿者:soft_tractor 投稿日: 2005年10月15日15時47分

ここは一番さん>マイナーかどうか調べるべし!

調べやした。
電検↓
http://www.shikaku-get.jp/about_denken.php
司法試験↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B8%E6%B3%95%E8%A9%A6%E9%A8%93

なんなら、割り算もしやしょうか?>ここは一番さん


ちと疑問  投稿者:ミケ 投稿日: 2005年10月15日15時27分

『犬はニンゲンの友達だから食うのは許せん。友達を食うのは人食いに繋がりうる』
と考えてる人たちは、肉を食うのだろうか?
食うとすればそれはニンゲンの友達じゃない動物の肉を食うってことだ。
つまり、友達じゃなければ食ってもいい。となると友好関係にない異民族を食ってもいいってことに繋がりはしないだろうか。

もちろんミケはそうは思わない。
ニンゲンはニンゲンで、
ニンゲン以外の動物は友達だろうが何だろうがニンゲン以外の動物だから。


Re:アホのミケねこへ(笑  投稿者:ミケ 投稿日: 2005年10月15日15時26分

>残念だが反論もろくにでくんアホのミケ(実はチョン)は単なるネット嵐と断定する(笑

ミケのごく簡単な質問(これに答えてもらわんと反論はおろか返答さえできんよ、言ってる意味わかんないんだもん。)にさえ具体的返答が不能なここで一番 さん(実は高校レベルの生物学の知識もない)は単なるネット嵐である、と
『ROMの人は判断するでしょうね』


愛玩動物  投稿者:おずおず 投稿日: 2005年10月15日15時24分

豚をペットにする人が増えてるらしい。ハムを食べるのはもうやめよう。
タコは相当知能の高い動物らしい。寿司のネタは選ぼう。
ペットなんて人それぞれだ。猫好きな人にとっては、3日で飼い主の恩を忘れるところが可愛いんだよね...♪


アホのミケねこへ(笑  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日15時19分

残念だが反論もろくにでくんアホのミケ(実はチョン)は単なるネット嵐と断定する(笑


よく読んでもわからんよ(呆)。  投稿者:ミケ 投稿日: 2005年10月15日15時13分

>二つの内容を提起してある。アメーバは単細胞だが遺伝子に異常が発生するなどの場合は、遺伝子の自己修正する機能はだいたいあるのか?ということを含めてだ。

二つの内容を箇条書きにして示してください

1.アメーバは丸ごと食物を取り込む
2.単細胞では遺伝子が変わるとそのまんま生態も変わる

そして、その二つを提起することで何を言いたいかもはっきり書いてください。


「“愛”玩動物 」という言葉にこだわれ  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日15時10分

自分が一番賢いんだろ。賢くなんだったら自分の肉食ったらどうだ。それとも“愛”する女性の肉か(爆笑
だから何度も言ってるだろが「“愛”玩動物 」という言葉にこだわれとさ(笑


マイナーかどうか調べるべし!  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日15時00分

我輩はそう詳しくないから、ネット上で調べたらどうかな。実は調べてる最中だがマイナーだとは言えんようだな。
電気と言えば「 国家試験の電験 」というのが「 電気系大学・大学院 」では常識だそうだよ。
他でその上の試験と言えば「技術士(コンサルタント業)」しかないぞな。


思考能力が...  投稿者:おずおず 投稿日: 2005年10月15日14時55分

司法試験が年間で千名ぐらい合格するが、電験一種で30名位だから司法試験より難しいのか

単にマイナーな資格なんでしょ。
司法試験合格者の平均給与をもらってるとも思えないし。

英語を話す日本人は数十万人は居るだろうけど、モンゴル語を話す日本人はそう居ないと思う。じゃ、モンゴル語は英語の数万倍むづかしいのか?

犬の肉を食べて遺伝子を取り込めば賢くなれるのに...。


ネット嵐JA50は去るべし(笑  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日14時48分

残念だが反論もろくにでくんアホのJA50(実はチョン)は単なるネット嵐と断定する(笑

しかし何回見ても引用した投稿は実によくできてるなチョンも怒(イカ)るだろうよ(笑


よく文を読みなさい(笑  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日14時45分

二つの内容を提起してある。アメーバは単細胞だが遺伝子に異常が発生するなどの場合は、遺伝子の自己修正する機能はだいたいあるのか?ということを含めてだ。


Re:アメーバは怖い  投稿者:ミケ 投稿日: 2005年10月15日14時22分

>アメーバ(単細胞)のように丸ごと生物(食物)を取り込む奴がいるが、単細胞では遺伝子が変わるとそのまんま生態も変わんのだろうね。それって怖いよね〜。

前半部分(アメーバは丸ごと食物を取り込む)と
後半部分(単細胞では遺伝子が変わるとそのまんま生態も変わんのだろう)は関係ないですよ。

もしも丸ごと食物を取り込むことでアメーバの遺伝子が変化すると考えているのなら、それは科学的に間違い。
高校レベルの生物学の知識があれば分かると思うけど。
もしかしてこれを『毒遺伝子(笑)』の根拠にしようとしてるでしょうか?


それにしても、、、  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月15日14時18分

近頃、こういうウジ虫みたいなやつがあっちこっちの掲示板にわいてきているのはどういうわけだ?

日本ってのはもうちょっと民度の高い国だと思っていたんだが、、、

なんか、情けなくなってきたなぁ、、、


結局は劣等感の裏返し  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月15日14時14分

なんとかの資格をもっているからエリートだのというのは劣等感の裏返しだろう。
アメリカやヨーロッパでも、人種差別したり、移民排斥なんてやっている連中ってのは、その社会の下層階級の連中が多いみたいだし、こういうのは日本も一緒ってことか。

他民族や異なった文化を持っている集団を蔑視したり差別したりするのは、だいたいが自分の劣等な人格をそうやってなんとか高等に見せたいというさもしい性根の発現じゃないの。
よけい自分を貶めているんだってのが分からない、そういう劣等な人格しか持ち合わせていないんだってこと。


以前いた会社で  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日13時59分

以前勤めていた電気系大企業のグループ会社(資本金32億円)で、早稲田の電気科卒と、東京電大の電気科卒が技術課に入ってきたんだけどさ、
電験三種の資格がないからってんで、その内の一人が取りにいってさ3回(3年)も落ちやがって、
課長がもう一度取りに行けって言ったらさ、もういいって断ってたよ。
そいつの名前はここでは言えんけどさ(笑


原子力発電所はやだね  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日13時02分

原子力発電所の電気管理者はやだね。聞いた話だが原発関係で仕事してた奴がいつの間にか被爆して廃人みたいになっちまったんだってさ電験一種の資格もってる奴のことだよ多分(-o-;)
電力会社から相当な保障を受けてるようだが、廃人になったり、死んじまったらどうしょうもねえよな。

火力発電所なんか国内にいくらもないから電験二種なんか取っても仕事ねえんだってよ(笑
電験一種や二種取るやつは単なる趣味かバカだよ。取っても仕事ねえし食ってけねえって(笑


調べてみると  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日12時56分

国家資格を調べてみたよ。電気には技術士というやつが最高らしいコンサルタントとか研究者が取る資格だよ。
ところで電験は原子力発電所とかの電気管理者になるための資格らしい。
電験一種が17万ボルト以上の電気設備で原子力発電所なんかの管理者だよ。
電験二種が17万ボルト未満の電気設備で火力発電所なんかの管理者。
電験三種が5万ボルト未満の電気設備で一般工場、ビルなんかだ。
単に電圧だけが違うんだなこの国家資格はさ。だったら三種も一種も大して変わらんな(笑

司法試験が年間で千名ぐらい合格するが、電験一種で30名位だから司法試験より難しいのか。


そうそう  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月15日12時27分

元ネタのブログ主さんもなかなか芳しい…。

http://aimayu.de-blog.jp/about.html
> 一応エリートと言われる電気の難しい国家試験に合格してお仕事をしている言わば電気のお医者さんです。
> 日本の電気系大企業や、外資系[ドイツ]大企業などのグループ会社の生産技術課で技術開発及び学卒者の技術指導など十数年間勤めたこと、
ここでは先進的な技術開発で、社長表彰も貰いましたよ(^0^)
> 一応エリートである以上は、「 社会を支える選ばれたる者 」として自負すべきでしょう。

第三種電気主任技術者の資格を持っているんだそうです。で、エリートなんだそうです(笑)。
もちろん、電気主任技術者は専門性を要求される立派なお仕事です。それにケチを付けるつもりは毛頭ありませんが、「エリート」という表現は如何なものかと思いますね。エリートというのは社会において少数の指導的な立場にある人に向けられる形容詞でしょう。3種類ある電気主任技術者の資格の中でも最も取得が容易と思われる第三種を持っているからといってもねえ…。せめて第一種くらい取ってから偉そうにしてほしいものです。

まあ、資格を持っている事を自慢している時点で人格を疑われてしまいますが(笑)。私の知る限りですは、こういうお方は実生活ではあまり恵まれていない場合が多いようです。劣等感を解消するためにやたらと自慢したがる人がたまにいます。

日本の繁栄を声高に叫んだり、他民族を貶すことで自分の自尊心を守ろうとするのも、劣等感の裏返しなのかもしれないなあ。


デリカシー  投稿者:ハッター 投稿日: 2005年10月15日12時23分

犬を食べるのが残酷っているなら画像にリンクも張らずに直に貼り付けて選択の余地なく目に入る状態においておく感覚がわかりません。


アメーバは怖い  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日12時11分

アメーバ(単細胞)のように丸ごと生物(食物)を取り込む奴がいるが、単細胞では遺伝子が変わるとそのまんま生態も変わんのだろうね。それって怖いよね〜。


面白い > Wikipediaの「犬食文化」  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月15日12時01分

クハ72さんサンクス。「ノート」で展開されている議論もオススメですゼ > ALL

ところで、
> イギリスはウマやイヌの交配の歴史が長く、人間社会で共存できるような調教やしつけが行き届いており、他の動物とは異なる扱いがされていることがあげられる。
> このため犬食を著しく忌み嫌う。

ダーウィンは犬食に対してどのように感じていたんだろう。(彼の事だからきっと知っていたよね?)


文を勝手に修正しときました(^0^;)  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日11時34分

文を勝手に修正しときましたんで、しっかり読んでね(^0^;)


嫌韓流  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日11時33分

ここでは『 “愛”玩動物 』を大虐殺して食らう狂った韓国人・朝鮮人について述べているんですぞ(笑


とりあえず  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月15日11時22分

おまいらここ読め

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96


捕鯨反対派の連中も、、、  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月15日11時17分

捕鯨反対とか言って、捕鯨母船での鯨の解体なんかの写真を載せて、残酷だのなんだのぬかしている連中も、同じじゃないのかなぁ。
自分たちの心の底にある日本人に対する蔑視、差別感情を、動物保護だの環境保護だのの美辞麗句で隠してやっているだけと。

見苦しい、、、

私なら、こんなやつが同国人におるかと思うと恥ずかしいけどな。


嫌韓流(改訂版じっくりよく読んでね!  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日10時50分

魔女裁判で3百万人もの女を大量虐殺、処刑している欧米人でさえ韓国人の残虐性を批判している。
コリアよ!ホロコーストをストップしろ!!

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu001a.jpg]


子犬を虐殺し露天で並べ・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu002.jpg]


店先で虐殺し原型を留めたまま吊るし・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu003.jpg]


トラックで運び虐殺し・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu004.jpg]


露天商のおばさんが売る・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu005.jpg]


食堂で食う・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu006_2.jpg]


道路で虐殺し切り刻んで・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu007_2.jpg]


不潔で汚らしい館で・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu008_2.jpg]


ゴキブリさえも食う・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu009_480.jpg]


“愛”玩動物の中でも『 ワンちゃん(犬・狗) 』は最も知能が高く 、盲導犬、介護犬、
災害救助犬、警察犬などなど、多くの人々の生命を助けてくれています。

“愛”玩動物以上に心が通った『 ワンちゃん(犬) 』を虐殺し食べる韓民族・朝鮮族
(朝鮮半島人全体)しかも北朝鮮国境中国側の朝鮮族・韓民族にもこの残虐性は共通する。
極悪非人道的だと国際的に罵倒、批判されている。

人道上あるいは、医学上、衛生上、人が食べたりしてはいけないものがこの世には沢山あります。

それは毒物類・病原体類・ビールス類・病原菌類・腐敗菌類・寄生虫類などに限らず、
人類が繁栄してきた膨大な歴史の教え『 人としてのモラルで規制、制限されたるもの 』があります。

『 人としてのモラルで規制、制限されたるもの 』がなければ、極悪非道『 人さえも虐殺
して食べる 』ことも平然とやらかすのです。

規制、制限がなければ『 殺人 』さへも平然とやらかすのです。
それこそ『 狂気 』と、『 地獄 』以外の何ものでもありません。

人としての“愛(愛情)”も“知(知恵)”も“正しさ(正常)”さえもない、
そこはただ殺し合う恐ろしい地獄韓国があるのみ。

こんな連中と一緒にされるのは、日本人の恥だ。連中と同類だとまた国際的に批判されるぜよ!
だからこそ最近は『 嫌韓流  』がベストセラーになってるんだぜよ!

『 嫌韓流 』が日本民族の本音だぜ。石原東京都知事の言うとおり、
ばあさんたちの韓流ブームとは国際的な『  社会悪  』だぜよ!

このままではとてもじゃないが正常には付き合えんぞな韓国人よ!
変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!


“愛”玩動物の『 ワンちゃん 』の臭覚は人の一万倍もあるとされ、もしも『 わんちゃん 』を殺せば、
その人間の『 臭気 』と殺された『 ワンちゃん 』の『 血肉 』の臭いを、
周辺にいる『 ワンちゃん 』が『 虐殺 』の裏切りであることを敏感に嗅ぎ取るのだ。

それが『 多くの世代を超えて遺伝子に強烈に蓄積 』された結果、『 ワンちゃん 』たちは
韓民族、朝鮮族の虐殺、裏切りへの強烈な恨(うら)みで絶対的復讐へと向かう。

『 血 』の現場の臭気はいつまでも残り多くの『 ワンちゃん 』たちに伝える。
これが時代を超え世代を超えて繰り返された結果、『 ワンちゃん 』には殺されまいと、
ある種の魚や昆虫のように体内外を毒で武装し毒素を作り始める。

毒を食らった韓民族、朝鮮族はいつの間にかむしばまれていき毒がどんな毒か判らず食らい、
終いには精神までやられていることにも気が付かなくなる。

先ず考えられるその猛毒とは、“愛”玩動物を『 虐殺 』し食らうと、
“愛”玩動物の『 従属的ですべてを他に頼り吠える毒遺伝子 』や、
『 虐殺への恨み復讐の毒遺伝子 』が世代を超えて韓民族、朝鮮族の心身に毒遺伝感染する。

世代を超えて毒遺伝感染した『 毒遺伝子 』は永遠に韓民族、朝鮮族に受け継がれ
『 物乞いし時に吠え他に頼ると言う歪んだ従属性 』の韓民族、朝鮮族という
悪い体質が出来上がったと遺伝子学的、医学的にも分析ができる。

“愛”玩動物は虐殺したり食らってはならない。もし『 ワンちゃん 』が死んだなら供養までする
人の優しい愛情が、掟とか教えの形で身に沁みて判るではないか。

『 毒遺伝子 』に感染すると、バカほどに体力があるのだが、他(他国)に頼り、吠え、泣くという
だめな韓民族、朝鮮族の特徴が現れる(笑

これこそ『 毒遺伝子 』が原因である。まさに事実がこれを明らかに証明しているではないか !!

生物は『毒』を食らえば『毒』にやられる。さらに生物は世代を超えて『 毒遺伝子 』を食らい、
体内に取込めば『 毒遺伝感染 』するのだ。これ同じ生物としての原理・原則である !!!

このままではとてもじゃないが正常には付き合えんぞな韓国人よ!
変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!


許可は貰ってるのね  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月15日10時45分

でもその旨を明記しないとここで一番さんが書いたと勘違いする人もいるだろう。
一応画像がリンクになってはいるけどな。


赤犬はうまいって話だけど、、、  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月15日10時40分

さすがに私は犬はよう食わん。
だからといって犬を食っているやつを非難するつもりもバカにするつもりもない。

ただ、いつだったか(ソウルオリンピックの時?)、犬食を出している料理店を表通りから排除したってニュースがあった。
これがもし事実だったんなら、私はバカにするね。
韓国人を。

これと同様のことが鯨食についても言える。
自国の文化に誇りを持て。
他国から見たら、時には気色悪いってこともあるだろうが、文化なんてそんなもんじゃないか。
要は、慣れよ、慣れ、、、(^^)
私は関西人で、最初納豆をようくわなんだけど(あんな臭いもん食えるか!)、関東にいた間に、それもたったの半年ですっかり洗脳され、今じゃ毎朝食っている。
そんなもんよ。


やっぱり盗作ですか?  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月15日10時39分

これは引用ですよ!ネット世界じゃ有名な彼から引用許可も貰ってま〜す。


元ネタ発見  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月15日10時33分

ブログ書いた本人じゃない人がURL示さずに転載したら盗作になるんじゃないの?

http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/


毒遺伝子感染??  投稿者:ミケ 投稿日: 2005年10月15日10時22分

>『 毒遺伝子 』に感染すると、バカほどに体力があるのだが、直ぐ他に頼り吠えたり泣くという他力本願的でだめな韓民族、朝鮮族の特徴が現れる。

↑こんなアホなこと言ってるようじゃ、犬を食べてはいけないという主張を正当化できないばかりか、
『kokodeitibann って人物はアホだから、この人物のいうことは雑音だと思って聞き流しておこう』と思われてしまうでしょう。
せいぜい『お、アホだ。ちょっといじってからかってやるか。』くらい。

オマケにそのアホな言説『毒遺伝子』とやらに、遺伝学や医学の裏づけがあるかのような言い方。
遺伝学や医学をバカにしてるよね。


英語、読めます?>kokodeitibann  投稿者:おずおず 投稿日: 2005年10月15日10時08分

念のため、
犬は「Dog」です。一方で、人は「Human」です。
近くに住んでる中学生にでも訳してもらってくださいね...。


嫌韓流  投稿者:kokodeitibann 投稿日: 2005年10月15日 9時41分

魔女裁判で3百万人もの女を大量虐殺、処刑している欧米人でさえ韓国人の残虐性を批判している。
コリアよ!ホロコーストをストップしろ!!

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu001.jpg]


子犬を虐殺し露天で並べ・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu002.jpg]


店先で虐殺し原型を留めたまま吊るし・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu003.jpg]


トラックで運び虐殺し・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu004.jpg]


露天商のおばさんが売る・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu005.jpg]


食堂で食う・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu006_2.jpg]


道路で虐殺し切り刻んで・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu007.jpg]


不潔で汚らしい館で・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu008_2.jpg]


ゴキブリさえも食う・・・・・

[画像: http://aimayu.de-blog.jp/aikanri/images/inu009.jpg]


“愛”玩動物の中でも『 ワンちゃん(犬・狗) 』は最も知能が高く 、盲導犬、介護犬、災害救助犬、警察犬などなど、多くの人々の生命を助けてくれています。

“愛”玩動物以上に心が通った『 ワンちゃん(犬) 』を虐殺し食べる韓民族・朝鮮族(朝鮮半島人全体)しかも北朝鮮国境中国側の朝鮮族・韓民族にもこの残虐性は共通する。極悪非人道的だと国際的に罵倒、批判されている。

人道上あるいは、医学上、衛生上、人が食べたりしてはいけないものがこの世には沢山あります。

それは毒物類・病原体類・ビールス類・病原菌類・腐敗菌類・寄生虫類などに限らず、人類が繁栄してきた膨大な歴史の教え『 人としてのモラルで規制、制限されたるもの 』があります。

『 人としてのモラルで規制、制限されたるもの 』がなければ、極悪非道『 人さえも虐殺して食べる 』ことも平然とやらかすのです。

規制、制限がなければ『 殺人 』さへも平然とやらかすのです。それこそ『 狂気 』と、『 地獄 』以外の何ものでもありません。

人としての“愛(愛情)”も“知(知恵)”も“正しさ(正常)”さえもない、そこはただ殺し合う恐ろしい地獄韓国があるのみ。

こんな連中と一緒にされるのは、日本人の恥だ。連中と同類だとまた国際的に批判されるぜよ!だからこそ最近は『 嫌韓流  』がベストセラーになってるんだぜよ!

『 嫌韓流 』が日本民族の本音だぜ。石原東京都知事の言うとおり、ばあさんたちの韓流ブームとは国際的な『  社会悪  』だぜよ!

このままではとてもじゃないが正常には付き合えんぞな韓国人よ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!


“愛”玩動物の『 ワンちゃん 』の臭覚は人の一万倍もあるとされ、もしも『 わんちゃん 』を殺せば、その人間の『 臭気 』と殺された『 ワンちゃん 』の『 血肉 』の臭いを、周辺にいる『 ワンちゃん 』が『 虐殺 』の裏切りであることを敏感に嗅ぎ取るのだ。

それが『 多くの世代を超えて遺伝子に強烈に蓄積 』された結果、『 ワンちゃん 』たちは漢民族、朝鮮族の虐殺、裏切りへの強烈な恨(うら)みで絶対的復讐へと向かう。

『 血 』の現場の臭気はいつまでも残り多くの『 ワンちゃん 』たちに伝える。これが時代を超え世代を超えて繰り返された結果、『 ワンちゃん 』には殺されまいと、ある種の魚や昆虫のように体内外を毒で武装し毒素を作り始める。

毒を食らった漢民族、朝鮮族はいつの間にかむしばまれていき毒がどんな毒か判らず食らい、終いには精神までやられていることにも気が付かなくなる。

先ず考えられるその猛毒とは、“愛”玩動物を『 虐殺 』し食らうと、“愛”玩動物の『 従属的ですべてを他に頼り吠える毒遺伝子 』や、『 虐殺への恨み復讐の毒遺伝子 』が世代を超えて漢民族、朝鮮族の心身に毒遺伝感染する。

世代を超えて毒遺伝感染した『 毒遺伝子 』は永遠に漢民族、朝鮮族に受け継がれ『 物乞いし時に吠え他に頼ると言う歪んだ従属性 』の漢民族、朝鮮族の悪い体質が出来上がったと遺伝子学的、医学的にも分析ができる。

“愛”玩動物は虐殺したり食らってはならない。もし『 ワンちゃん 』が死んだなら供養までする人の優しい愛情が、掟とか教えの形で身に沁みて判るではないか。

『 毒遺伝子 』に感染すると、バカほどに体力があるのだが、直ぐ他に頼り吠えたり泣くという他力本願的でだめな韓民族、朝鮮族の特徴が現れる。

これこそ『 毒遺伝子 』が原因である。まさに事実がこれを明らかに証明しているではないか !!

生物は毒を食らえば毒にやられ、また世代を超えて『 毒遺伝子 』を食らえば体質や体調までも『 毒遺伝感染 』するのだ。これ同じ生物としての原理原則である !!!

このままではとてもじゃないが正常には付き合えんぞな韓国人よ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!変われ韓国!韓国よ変われ!


ちなみに...  投稿者:おずおず 投稿日: 2005年10月15日 9時21分

ボクは韓国料理が大好きなのだ♪
韓国でなら、日本にいると同程度(それ以上かも...)の満足感でもって、現地の食事を1年間でも食べ続けることが出来る!

アメリカでは1週間持たないと思う...。

韓国、大好き♪
今度行ったら犬を食べよう...。


食わず嫌い  投稿者:おずおず 投稿日: 2005年10月15日 9時07分

ま、シロナガスクジラは今のところ養殖で増やすことは出来ないから、食べ過ぎると絶滅するかもしれないとは言える。

一方で犬は、彼らが自ら牛やブタを食べる理由にしている「家畜、つまりいくらでも増やすことが出来る動物」だ。

従って、白人文化の尻馬に乗る限り、犬を食べても何の問題もないことになる。

白人の尻に顔をくっつけてるようなヤツには白人のロジックと行動の矛盾は見えてこない、というところかな...。


一番情けないのは、、、  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月14日19時15分

白人文化の尻馬にのって、自分の貧しい他民族差別を表現しているやつか、、、


鯨食人から一言  投稿者:JA50 投稿日: 2005年10月14日19時13分

犬を食う文化ってのもいいじゃないか。
鯨を食う文化、牛を食う文化があってもいいし、逆に鯨を食わない文化も、牛を神聖視して食べない文化もあっていい。
それぞれ尊重されるべきもんだ。

恥ずべきなのは、他国から非難されて、すごすごと引っ込めること。
堂々と食べろと言いたいね、私は。

そうそう、私も、堂々と鯨を食うぞ!


犬食人  投稿者:kokodeitiban 投稿日: 2005年10月14日18時47分

犬食人を批判!
[画像: ./img/bbs/0001462M.jpg]


ハテナ?  投稿者:PDX. 投稿日: 2005年10月14日 9時47分

“半草半獣”の新種微生物、その名は「ハテナ」

 光合成をする植物と、植物などを食べて生きる捕食生物の両方の姿を持つ“半草半獣”の新種の微生物を、筑波大の研究チームが見つけた。14日付の米科学誌サイエンスで報告する。
Click here to find out more!

 和名で「ハテナ」と名づけた新種は、特定の藻類を食べると、それを消化せずに体内に取り込み、藻類が持っている葉緑体を使って「植物」として光合成をしながら生き延びる不思議な一生を送る。多様な植物が誕生した進化の途上の生命体とみられ、生物進化の解明につながる重要な発見として注目されている。

 ハテナは、和歌山県の砂浜などで見つかった体長100分の3ミリほどの単細胞の海洋微生物。分裂して増える時は葉緑体は片方が“相続”。葉緑体のない片方には、捕食用の口が出現するという。
(2005年10月14日3時5分  読売新聞)

ttp://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051014i501.htm

 なかなか面白い生き物とは思うけど、「ハテナ」という和名はいかがなものかw


言論の自由  投稿者:匿名希・望 投稿日: 2005年10月14日 7時52分

というか判断に影響を及ぼさない情報を報道する意味ってあるのか(゜o゜;)
そもそもあらゆる記事は編集権の基に作っているんだから編集上の地位を利用してない記事なんてある訳無いと思うのだが。
まあ、言論の自由と公共の福祉の優先順位を問われて後者を優先すると回答する政治家の国だから仕方ないか。


国民投票  投稿者:キンシャチ 投稿日: 2005年10月13日19時24分

国民投票法案について。先日きな臭い法案と言ったのはこのことです。

http://www.jca.apc.org/~cp_net/kenpo.htm
http://www.jca.apc.org/~kenpoweb/articles/sumino0402.html
>(国民投票)法案70条3項では、新聞紙又は雑誌の不法利用等の制限として、「何人も、国民投票の結果に影響を及ぼす目的をもって新聞紙又は雑誌に対する編集その他経営上の特殊の地位を利用して、当該新聞紙又は雑誌に国民投票に関する報道及び評論を掲載し、又は掲載させることができない」

マスコミは口をふさがれます。こういうときにこそ、様々な情報を提供して、人々が判断をする手助けをするべきなのに。言論の自由はどこに行ったのだ。他にも変なことばかり書いてある法案です。


改憲案あれこれ  投稿者:遠藤 投稿日: 2005年10月12日 1時47分

キンシャチさん、タンポポさんへ

24条改正(改悪)案って、基本的人権の尊重思想に真っ向から反対していますよね。そもそも、出生率対策(対策になっていないけど)を憲法で謳うな、って思います。

>こないだの選挙で、自民党は295議席を取って
>歴史的な大勝利をおさめたので、憲法改正も現実になる可能性、
>なきにしもあらず...

こいつが一番怖い!彼らの改憲が、オイラから見ると改悪なだけに。

ヘルメス☆さんへ

>役人にしてみれば、何かやってみて失点になれば出世や退職後の再就職に関わるから、出来るだけ冒険や現状を変える事をしたくない。一点だけ変える事を望むのは、来年度分の予算が今年よりも増えること。

ホンマかいなと思います。そんな理由だけが反対理由だとしたら、役人さんも舐められたものです。

>社民党とか共産党も、それを憲法を変えることで国民の権利の拡大や人権関連の部分(とは言っても、彼らにしてみれば日本人のためではなく、彼らの空念仏を実現するための算段ですが)が可能になっても、同じ手口で自民党が他の憲法を改正してしまうのでは、という恐怖感があるから、憲法改正を口にすることさえ嫌、というのが現状でしょうね。

意味が分からんです。「空念仏を実現するための算段」というのはどんなことでしょう?「国民の権利の拡大や人権拡大の部分」が「日本人のためではなく」というのは、どんなロジックや?「同じ手口」っていっても、憲法改正は96条のハードルがあるから、共産党や社民党が賛成多数を得ることは難しいように思うけど。

>大体、現憲法なんか第二次世界大戦後にGHQによって制定されてから一度も改正されていない、“世界最古”の憲法だもんな・・・

こんな主張はもう30年以上前に山本ベンダサン氏によってなされ、浅見定雄氏によってコテンパンに論破されていますよ。

地下に眠るMさんへ

抵抗権の解説ありがとうございました。抵抗権は憲法12条の「‥自由および権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない」にあると解釈されているようですが、明文化されているとは言いがたい。もし明文化されていれば、日の丸・君が代法案に反対する教員がよりどころとする根拠が、憲法19条「思想および良心の自由」のみということはなくなるでしょう。

>これは絶対の自信をもっていわせてもらうにゃんが、「基本的ジンケン」の「基本的」のいわれとは「義務を伴わない権利」というところにあるのだにゃ。

>そもそも、自由ミンシュシュギ国家においては、義務を伴わない権利であるジンケンを庇護することこそが権力の正当性を担保している(ということになっている)のであり、「権利が義務を伴い」とか発言する政治家は、自由ミンシュシュギ政体の理念をまったく理解できてにゃーと宣言しているに等しい。

なるほどー。勉強になります。これからは24条改悪論者を鼻で笑ってやることにしましょう(あれ、今までと変わらんがな)。

>圧政に対して銃をとってでも抵抗する人民の存在こそが自由ミンシュシュギの基盤であり前提であるといえるわけなのですにゃ。
>自由ミンシュシュギを支持するのなら圧政には立ち向かわなければならにゃーわけで、憲法にもそれを明記するべきだということだにゃ。

抵抗権の明記により、良心的兵役拒否や軍事費相当の税金支払い拒否が可能になれば、9条改悪に耳を傾けてもいいかも。

私的改正案では、1条から8条までを廃止して、基本的人権を謳った11条(12条、97条)を1条にする。国民主権および抵抗権は、国民の権利および義務(現10条〜40条)で明記する。9条は国益になると判断し存続。「天皇は一切の国事行為を禁ずる」という条項は必要かな?
そんな改正はできないっていうのなら、今の憲法でいいや。

※なぜ憲法改正案の前文はあんなに貧弱なんでしょうな。新しい日本を作るという気概がまるで感じられない。改憲論者も、少しは現憲法の崇高な理念溢れる前文を見習ったらどうかね。


だったら、しょうがない  投稿者:RYU_TI_SYU 投稿日: 2005年10月11日22時24分

>帝国主義と民主主義が交互に現れそうな希ガス。

もしそうなったら日本国民はそういう、スチャラカ野郎っていうことなんじゃろうな。


売国奴  投稿者:クハ72 投稿日: 2005年10月11日21時55分

>我が国はその朝鮮戦争景気でちゃっかりとボロ儲け(^0^)

我が国に対するネガティブキャンペーンですか?

>考えて見れば我が国は戦前も戦後も、実力もあれば実に優秀で神仏が付いているかのごとく運もいいのだ(^0^)

日本中を焼け野原にされ挙句の果てに原爆を落とされたのは無視か?
ここまで自虐的な主張は始めて見た。


国民を守るのが憲法だ  投稿者:キンシャチ 投稿日: 2005年10月11日21時36分

今の憲法は国家と国民の理想をうたっています(地下に眠るMさんの言うような欠点はあるかもしれませんが)。人間は平等であり、人権を保証され、戦争はしない。国と国民はその理想を目指して進むものである、と。ところが、現実に即して憲法を変えるとなると、今の不完全な社会(理想通りの社会はまずありえない)を、正当化してしまうことになると考えられるのです。

>憲法改正から国民投票が外された時点で、主権は国民から政治家に移る、政治家主権の国になる、とtemaは考えています。

まったくです。そんなことになってしまったら、憲法は憲法の意味がなくなりますね。国民は最後のよりどころを失ってしまうかもしれません。
ところで、今日の郵政法案衆議院通過というのは出来の悪い茶番にしか見えません(法案の善し悪しはともかく、自民党のやり方が、という意味ですが)。


ここで一句  投稿者:Kosuke 投稿日: 2005年10月11日14時35分

タイトルの
誤字は避けよう
煽り記事


絶滅選んだな抜けな中国人  投稿者:ここで一番 投稿日: 2005年10月11日14時04分

我が日本国の『 国防グローバル化 』は絶対に避けられない!

戦後の韓国は、凶産(共産)独裁主義北朝鮮が侵略した朝鮮戦争では自由主義圏の防波堤になり、
我が国はその朝鮮戦争景気でちゃっかりとボロ儲け(^0^)

考えて見れば我が国は戦前も戦後も、実力もあれば実に優秀で神仏が付いているかのごとく運もいいのだ(^0^)

逆に韓国では危険な凶産独裁軍国主義国2つに囲まれてしまい不安と緊張の連続でやってられない。
だからキムチ食らって神経を麻痺させ日々しのぐという踏んだり蹴ったりの散々な国。

どうすれば運が開けるのか?という問題提起はナンセンスだが、どうして踏んだり蹴ったりなのか?
あるいは韓国が大国になれない究極的な敵とはなにか?を冷静に分析してみると、

1)、危険な凶産独裁主義である中国・北朝鮮および、
2)、究極の人種差別主義アメリカであるのだが、
それを韓国が直視できないことに重大な問題があることが判った。

しかも欧米では今もって世界に『 植民地自治領を大量に維持し資源を搾取 』している植民地主義だ。
下記がその植民地領を列挙するサイト(派手なHPだが情報はまとも)
http://www.j-flags-java.org/new_page_15.htm

中国の半分は植民地自治領。チベット自治区・内モンゴル自治区・新疆ウィグル自治区などでは、
独裁者コキントウによって過去『 至上最大の虐殺(4千〜5千万人)』が起こされている。

実はこれこそが韓国が惑わされ、いつまで経っても小国で、運にも見放されてきた究極の敵。

これを韓国が認め、今までのように安易な考えや道を選ばず、他国の経済に頼らず!吠えず!
真の大国への根本的な問題に立ち向かわなければもうだめなのだ!韓国よ変われ!

時代の大きな究極的な流れ、アジア有色人種共同体 VS 欧米白人種共同体という体勢が宿命的なことに代わりはない。
アジア有色人種同士の仲間割れは自滅行為、欧米白人種の思う壺、飛んで火に入る夏の虫。おバカである。

我が国の『 国防グローバル化 』、自主独立、国家独立、経済大国、自由民主主義は、
結果的に韓国にもアジア諸国にも『 強大な恩恵 』をもたらすのである。これ間違いない!


うんにゃ  投稿者:soft_tractor 投稿日: 2005年10月11日13時36分

>逆に改憲を徹底的に容易にして…
切り張りだらけの条文と、果てしなく追加される修正条項により、玉虫色を通り越して、どーとでも解釈可能なキメラ憲法になると思われ。


ご意見、ご要望がございましたら、掲示板か、 e-mail:natrom@yahoo.co.jpへどうぞ。


戻る